ブログ

TERAグッズのご紹介

こんにちは!ながいコーチです^ ^

今日はTERAこだわりのグッズを

ご紹介させていただきます!

まずはバッグ☆



たけコーチに背負ってもらったので

ちょっと小さく見えちゃう・・・?

収納力はバツグンなのでご安心を^ ^

続いてキャップです!



ロゴの入った黄色いキャップには

ワッペン入れも付いています!

ワッペンはステップアップ時に交換して頂くのですが

縫わなくて良いです!



裁縫が大の苦手なながいコーチも安心の仕様です(笑)

そしてワッペン!







TERAノートに貼るとこんな感じです!

素敵です!



どれもこだわって作りました!

たくさんの皆さまに使って頂けるのを

楽しみにしています♪