ブログ

チケット制レッスン「がんばりカード」



こんにちは!😊

今回はチケット制レッスンでお渡しする予定の
「がんばりカード」のご紹介です♪

年中さん・年長さん限定のレッスンということで
水慣れを中心に行う予定ですが
同じ水慣れでも
怖がらずにプールに入れるかな?
ひとりでシャワーできるかな?
から始まり、
浮いたり潜ったり・・・と
ステップアップしていきます!

短期集中で受講される方は
どこまでできてるかなー
長期でコツコツ受講される方は
どれだけ上手になったのかなー
という目安にして頂きたいと思って作成しました😊

ちなみに、ラッコクラスとペンギンクラスは
小学生以上の「水慣れ」クラス、
イルカクラスは
小学生以上の「けのびボビング」クラス
に相当しますので
小学生になって定期のコースを受講される際は
認定されたクラスからのスタートです✌️

県立総合体育館のプール利用は未だ再開されませんが
再開後、たくさんの皆さんとレッスンできるのを
心待ちにしております!🙇‍♀️