ブログ

猛暑ι(´Д`υ)

こんにちは松永コーチです(⌒∇⌒)

皆さん3連休は何処かに出かけられましたか。

この連休は暑さが厳しくて30℃をこえる猛暑日が続きプールに泳ぎに行こうとも思いましたが、人が多そうな予感がして近くのお店にしか行ってないです😓

そして、前々から言ってましたワイルドスピードを観に行ってきました(^▽^)v

カーアクションがすごく、映画館の音響はとても良かったです✨

今回は2時間20分寝ずに無事最後まで観れました!(^^)!

次回は何を観に行こうかな(゜-゜)

今週の土曜日からはTERAスイミングでは見極めが始まります。

1ヶ月の練習の成果を出せるように頑張ってください(‘ω’)ノFight