ブログ

今週のメニュー(6/27)

こんにちは松永コーチです(⌒∇⌒)

今日は雨が凄く降るみたいですね💦

朝から降り続いた雨で駐車場の前を通る車のタイヤが水に浸かってました(;’∀’)

たくさん雨が降り続くと近くの道路も冠水するので通行止めになったこともあります(>_<)

プールに行く時間谷は落ち着いて欲しいです!

今日は熊本県立体育館ではVリーグホストゲームで施設が休館の為、南部総合スポーツセンターでのレッスンをします。

レッスンに参加される皆さんは気をつけて来てください。

プールで待ってます😊


今週は緊急で生姜焼きを作りました。

急な奥さんからの仕事で遅くなると連絡が入ってました。

自分もアスリートコースのレッスンでいつもの帰る時間より遅くなっていたので気づいたのが連絡から1時間以上たっていました😓

子どもも待っているのでおかずを買ってご飯を食べさせてて欲しいと言われたのですが、お弁当屋さんでおかずを買うより作るほうが安くすむと思い、スーパーによって材料を買いました。

毎回味付けも自分でするのですが、目分量で調味料も入れるため少し味が違う気がするこの頃です(・∀・)