ブログ

ピンチ

こんにちは松永コーチです(≧▽≦)

先週末になんと…なんと…洗濯機が壊れてしまいましたᔪ(°ᐤ°)ᔭ

脱水ができなくなり、その日は手で搾って洗濯物を干し、天気がいいおかげでなんとかなりました(ーvー:)

まだ使えるかと思い、排水溝を掃除して試して一度は動いたのですが、洗濯物入れて洗濯したらやっぱりダメでした> ̫<

なので日曜は急遽洗濯機を見に行き、火曜日に届くように手配して貰えて一安心ε-(´∀`;)ホッ

お店でどれくらい使ってたんですかと言われ20年ぐらいと伝えると、家電の寿命がだいたいで7~8年なので当たりでしたねと言われました。

そして、別の電気店では扇風機が古かったのでサーキュレーターを買ったいました。

そのサーキュレーターがなんと…なんと…接触不良で止まるのですᔪ(°ᐤ°)ᔭ

買った次の日に電話して交換してもらえたので良かっです^^

そして、もう一つエアコンの調子がᔪ(°ᐤ°)ᔭ

昨年から調子悪かったのですが今は我慢です⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮

今年は異常に暑いので他の家電が悪くならないことを祈る今日この頃です(*>人<)