ブログ

今週のメニュー(8/22)

こんばんは松永コーチです(≧▽≦)

今回は緊急で晩ご飯のおかずを作りました。

いつもより早く帰る日なので自分の物と家で必要な物を買いに行き帰宅すると奥さんも帰ってきたばかりでした。

お弁当のおかずを買ってきてはいたのですが、何か1品作ると言ったので、チーズとじゃがいもを使ったカリカリチーズポテトとだし巻き玉子と使いきれなかったじゃがいもとウィンナーともやしを玉子とじを作りました!

作りすぎたと思いますが、夏休みで子どもも家にいるので余った分は明日のお昼に食べまーす(˶ᐢωᐢ˶)

30分ぐらいで作ったので、奥さんからはよく短時間で作れるよねって感心されました^^