梅雨入り
こんにちは❗ たけコーチです😄 なーんか天気予報が雨続きなのでもしかして・・・ いやいやそれは早すぎる たまたま雨が続いてるだけでしょう? と思っていたら先日ニュースにて 史上2番目に早い梅 […]
なんだかんだ充実しました
こんにちは❗ たけコーチです😊 あっという間のGWでしたね 特にどこか出かけたわけではないんですが なんだかんだ充実したGWでした😌 土曜日は友人と自宅でバーベキューをしまし […]
GW
こんにちは❗ たけコーチです🤗 明日からGWですね✨ 去年のGWはコロナの影響でどこにも いかなかったので来年は~ と思っていたのですが今年もあまり 遠出はできそうではないです […]



