ブログ

日焼け

こんにちは❗

たけコーチです😁


最近言われるんですよ


「日焼けしました?」って


「どこか遊びにいったんですか?」って


違うんです・・・


毎日外でランニングをしてて焼けてるんです🔥


そうです


決して遊びまくってるわけではないんです(笑)


だから本当はTシャツ焼けなんかしたくないんです😭


だけど日焼け止めを塗るのはめんどくさいんです


ならジムで走ればいいじゃんって思うかもしれませんが


外を走る方が気持ちいいんですよね~😉


なので昨日はそのTシャツ焼けを無くすために

息子たちが庭でプールをしている間に日光浴をしておりましたが・・・


途中から雨が降ってあんまり焼けませんでした(笑)


よし、8月は海に行こう!!!🌊


みなさんはプールにも遊びに来てくださいね👍


ではまたみなさん、プールでお会いしましょう🤚