ブログ

switchその②

こんにちは❗

たけコーチです☺️


前回までのあらすじ

息子2人がswitchを購入する為、2人で協力し貯めたお金で去年switchをやっとの思いで購入

2人のswitchへ対する思いに驚かされるたけコーチであったが、驚かされるのはこれだけではなかった・・・


ソフトは大乱闘SPとマリオカートの2つ購入しました(ソフトはたけコーチが購入しました)


せっかくなら家族でも遊べるようにとこの2つを選びました(たけコーチもゲームはまあまあ好きです笑)


最初の頃は楽勝だったんです

息子2人に勝つのが


だって大乱闘SPもマリオカートもたけコーチが小さい頃によく遊んでましたから

目を閉じていても勝てます

なんなら2対1でも勝てます


「パパに勝つのは100年早いなー」


1か月後・・・


「パパよわー」
「パパ本気だしてよー」


そうです・・・

勝てなくなりました・・・


特にマリオカートはマジで勝てません(笑)

なんて成長が早いんだ


楽しいことに夢中だとこんなにも成長が早いのかと驚かされました💦


「パパ本気出してないから」

といいつつ現在少しswitch特訓中でございます(笑)


たけコーチマリオカートのドリフト覚えたからなー

待ってろよー(笑)


それではみなさんプールでお会いしましょう🤚