ブログ

日焼け

こんにちは❗

たけコーチです☺️


GWは家族でキャンプ行ったりグリーンランド行ったりしたんですが

まあー暑かったんですよ🔥


カンカン照りの日差しの中、ずっと外にいたのでやっちゃいました・・・

Tシャツ焼けってやつですね(笑)


特に首元

私はそんなに日焼け対策もしないし、どちらかというと焼けたい方なんですが

くっっっっきり焼けちゃいました(笑)


日中はそんな感じはしないんですけどね~

帰ってお風呂に入るときにあれってなりますよね💦


職業柄水着でいることが多いのでまあまあTシャツ焼けが目立ちます😱

みんなにどこに行ったのか100%聞かれちゃいます😅


これからどんどん暑くなると思うので

みなさんプールに遊びに来てくださいね👍


みなさんプールでお会いしましょう😄

ではまた🤚