ブログ

意外な一面

こんにちは松永コーチです(⌒∇⌒)

昨日は久しぶりに晩御飯を作りました✨

見た目とは違い意外な一面Σ(°□°;ノ)ノ

と思われたと思います笑

意外と作れるんです(・∀・)

豚こま南蛮風、ほうれん草の胡麻和え、もやしときゅうりにハムを合わせた中華風サラダを作りました

味はバッチリ👌

去年はリハビリをしていて、夜ご飯メニューをTikTokを観ながら毎日作っていました

そんな時、昔のことを思い出してみると子どものころ当たり前にご飯ができていて食べる

当たり前のように思っていましたが、親は仕事から帰ってご飯を作ってと忙しい中、作っていてくれていたことに感謝しています(人”▽`) 

アッ…妻にも(〃▽〃)

お母さんは凄い!!!!

暑くなってプール日和の日が続いるのは嬉しいですが、皆さん熱中症に気をつけてくださいね☺