ブログ

2023年7月レッスンカレンダー

7月は1日(土)からレッスンとなります

7月17日(月)は休講日となります

ご確認お願いします

こんにちは松永コーチです

最近は梅雨に入って、湿度が上がりジメジメしてきましたね(;^ω^)

花粉症持ちのコーチには花粉が飛ばなくなるので少し嬉しい😊

でも、雨が続くと外に出る機会もへるので残念でもあります😞

学校でもプールが始まったみたいですね!

暑い日に入るプールは楽しいと思います

グルグル回って流れができるのが楽しかったことを思い出します😀

最近はインフルエンザが流行してるみたいなので体調管理に気をつけてください

皆さんが元気にプールへ来るのを楽しみに待ってます✌