ブログ

水垢とり

こんにちは❗

たけコーチです😄


昨日お風呂に入ってたんです

するとふと水垢をモーレツに掃除したくなったんです


前から気にはなってたんです

「もうそろそろ掃除しないといけないよなー」と思いながら

今日に至ります。


水垢とりって結構労力いるじゃないですか?

だからいつも今日こそは!と思いつつ

先延ばししてしまいますよね~


それがなぜかいつものようにお風呂に入ると

とてつもない感情が沸き上がってきました

「水垢を取りたい」


それはもう今年は感じたことのないような水垢取りたい欲求でした


そこからは時を忘れるように水垢とりに集中しました。

(たけコーチは熱中すると止まらないタイプです)


水垢とりの薬品を引っ張り出して磨くこと一時間・・・



ちょっとは取れました(笑)

もう「水垢がとれる」の謳い文句は信じません(笑)


日数かけて頑張りたいと思います😅


みなさん、それでは🤚