ブログ

七夕

こんにちは❗

たけコーチです😊


今日は七夕ですね🎋

次男を保育園に送ると保育園にはたくさんの願い事が書いてありました


見ていると子どもたちの可能性にワクワクしました⭐

改めて子どもたちの可能性は無限大だな~と感じました😊


これはレッスンをしていてもとても感じることですね

成長スピードがすごすぎていつもビックリします💥


少しづつ出来るときもありますが

大体子どもたちはいきなりドカーンっと成長しますよね😁


一気に階段を5段くらい飛ばして上るかのように上達していきます

この成長を感じれるのはインストラクターの魅力の1つでもあります😌


話は七夕に戻りまして

うちの子はなんて書いてるのかなーと思い探していたら2つ見つけました

1つ目は「スポーツ選手になりたい」でした


2つ目はというと・・・


「86に乗りたい」でした(笑)

※86はトヨタの車です


次男は車が大好きなんですが86ときたか・・・

多分イニシャルDの影響かなー(笑)

※イニシャルDは車のアニメでYouTubeで見てたような・・・


たけコーチも車は好きなので大人になったら一緒に乗ろう🚗


ちなみにたけコーチの願い事は・・・

コロナが落ち着いて普通にレッスンできますように😌

プール閉鎖だけはありませんように・・・

プール閉鎖だけは・・・


お願いします🙏


みなさん、ではまたプールでお会いしましょう🤚