ブログ

梅雨明け

こんにちは❗

たけコーチです😊


今日ニュースを見てびっくりしました💥

なんと!


熊本梅雨明けしました!!!


これはうれしいニュース✨✨✨

雨が降るといろいろと困っていました😣


洗濯物は乾かないですし


ジメジメしますし


外をランニングできないですし


家族で釣りとかバーベキューできないですし


常に傘を持たないといけないですし


そもそも雨で濡れるの嫌ですし(それは梅雨関係ないかもしれませんが)


梅雨が明けて本格的な夏が来ますが


そんなの関係なし❗❗❗
暑いときはプールでジャンジャン泳ぐだけです(笑)


みなさん熱中症などには気を付けてください


水分補給と塩分もお忘れなく!

塩分と一緒に水分をとることで吸収がよくなりますので👍


ではまた、みなさんプールでお会いしましょう🤚