ブログ

競泳終了

こんにちは❗


たけコーチです😄


オリンピック競泳が昨日、全日程終了しました


時間が過ぎるのがとてもはやく感じました⭐


やっぱりオリンピックは素晴らしい大会ですね😁


本当に素晴らしいレースばかりでした


嫁に何度うるさいと言われたことでしょう(笑)


4年に一度ですから許してください


といいながら来年は福岡の世界水泳がありますけどね❗


楽しみ、楽しみ✨


次世代の選手もたくさん出てきましたが、やはり世代交代となると


なんだかさみしい気持ちもありますよね~


すごい選手が出てきてほしい気持ちと、ずっと一番でいてほしい気持ちが


なんとも複雑です・・・


そういったところも含めていろいろ楽しめました


選手のみなさん感動をありがとうございます😌😌😌


泳ぎでこれだけ感動を与えられるのは本当に素晴らしいと思います❗


たけコーチも水泳を通してなにかを与えれるように頑張ります💪


ではまた、みなさんプールでお会いしましょう🤚