ブログ

パズル

こんにちは❗


たけコーチです😊


長男が夏休みなんで、最近は長男といる時間が長くなってます


プール閉鎖の影響でたけコーチもレッスンができない状況なので


ほぼ一日一緒にいます


仕事があまりないのもつらいですが


普段息子と長い時間一緒にいる時間もあまりないので


結果オーライだと思って楽しく一緒に過ごしてます⭐


先日、私の実家に行った際に息子と二人でパズルをしたんです


そしたら・・・


息子の方が完成が早い・・・


いや、そんなはずはない


まだ小学2年生だぞ


もう一度勝負しました(たけコーチは負けず嫌いです)


また息子が早い・・・


これが頭が柔らかいということか


よし、息子にスポーツではまだ負けないからランニングをするとしよう(笑)


いつか越されるんだろうなー


まあ、それもまた嬉しいことですが😁


ではまた、みなさんプールでお会いしましょう🤚