ブログ

オリンピック終了

こんにちは❗


たけコーチです😊


オリンピックが終わりましたね~


ほんとあっという間でしたね⭐


競泳もそうですが


他の競技でもたくさんの感動をもらいました😭


スポーツの素晴らしさを改めて実感しました✨


選手が一生懸命競技をしている姿やそこに至るまでのストーリー


いろいろなことを含めてとても感動しました❗


オリンピック開催までいろいろな問題もありましたが


開催してよかったと、たけコーチは感じています😌


それだけオリンピックという舞台が素晴らしいということだと思います


自分の一生懸命な姿で夢や感動を与えられるってほんとにカッコイイと思います😁


たけコーチもスポーツに携わる者として


少しでも多くの人に水泳を楽しんでいただいて


いつかはTERAスイミングクラブからオリンピック選手が出ることを願ってます😌


選手のみなさん本当にお疲れ様でした❗


ありがとうございました😄



たけコーチもさらに気合が入りました🔥🔥


頑張ります!!!


ではまた、みなさんプールでお会いしましょう🤚