ブログ

明日まで

こんにちは❗


たけコーチです😁


息子の夏休みが明日までになりました


息子は暇すぎて早く学校に行って友達と遊びたいそうです⭐


パパいっぱい遊んでやったやんと心の中で突っ込み(笑)


今年の夏は雨がすごくてあまり夏って感じではありませんでしたが
息子と一緒に走ったり、勉強したりと普段はあまり時間が取れないので


それなりに充実した夏休みだったかなーと思います✨


どこかに連れて行ってあげたい気持ちもありましたが
コロナなのでここはしょうがないですね・・・


はやくコロナが終息すればいいですねー


でもコロナのおかげで普段とれない時間が取れているところもあるので

まあ結果オーライと思っております👍


明日で最後の夏休み

息子とたくさん遊ぶぞー


みなさん、ではまた🤚