ブログ

旅行に行きたいな~というお話

こんにちは❗


たけコーチです😁


熊本はようやくコロナも少し落ち着いてきました

(年末年始がどうなるか怖いですが・・・)


ワクチンの接種も進み

(たけコーチは再来週くらいに2回目のワクチン接種です)


年内にはコロナの飲み薬も承認されるかもしれないとのことで


少しずつコロナの出口が見えてきたような気がします


そこで少し気は早いんですが、家族で旅行の話が盛り上がっております🔥


旅行はしばらくいってないですからね~(みなさんもだとは思いますが)


来年で次男が小学生になるので結構行く場所の選択肢が増えてきました😆


子どもが小さいと安くは済むんですけど、そのかわり乗り物系は何にも乗れないですもんね~


ということで今回はテーマパーク系を検討してます✨


たけコーチの行きたいところはというと・・・


ユニバーサルスタジオジャパン!!!

(息子たちより全力で行きたいところを選んでおります笑)


実は行ったことないんですよね~


GOTOが再開されたら行きたい!!!


まだ決定はしていないですがどんなプランで遊ぶか勝手に決めてる最中です(笑)


みなさんは旅行の計画とかいきたいところとかありますか?


はやくコロナが落ち着いてガンガン遊びにいきたいですね!!!

プールにも是非ガンガン遊びに来てください!!!


ではまた、みなさんプールでお会いしましょう🤚