ブログ

ランドセル

こんにちは❗


たけコーチです🤗


ランドセルが届きました✨


予定では11月だったのですがだいぶ早い到着でした


次男も来年から小学生になります


早いな~


ランドセルを選んでるときは

「ランドセル大きいね~」なんていいながら選ぶんですけど


入学式くらいになるとなぜかしっくりくるんですよね😊


とにかく成長が早い


保育園→小学生っていつもと変わらない1年のはずなんですけど

すごく大きな1年ですよね


毎日成長してるんですけど

その成長を一気に感じる時期といいますか


やっぱり特別な1年になりますよね⭐


息子の成長はほんと楽しみです😌


ちなみにランドセルの色は黒に赤のラインが入ったデザインです


みなさんはどんなランドセル選びましたか?


ではまた、みなさんプールでお会いしましょう🤚