ブログ

誕生日

こんにちは❗


たけコーチです😊


今日は次男の6歳の誕生日です


誕生日おめでとう㊗


もう来年から兄弟揃って小学生になります✨


早いな~


元気に6歳を迎えてくれたことに本当に感謝です😌


ここまで育児をしてくれた妻や、面倒を見てくれた長男にはとても

感謝をしております😊


ほんと育ててるつもりがこっちが成長させてもらってます❗


誕生日は今日なんですが、昨日の日曜日に誕生会をしました


そこで誕生日プレゼントを渡したんです


中身はというと・・・


ベイブレード!!!


みなさんはご存じですか???


簡単にいうとコマなんですが、これがすごい・・


たけコーチが小さい頃にもベイブレードが一時期流行っていて

たくさん遊んだ記憶がありますが


もうコマの領域を超えてますね(笑)

進化が凄すぎる


たけコーチも息子たちと一緒にベイブレードで遊んだんですが

これがとても楽しい(笑)


いつの間にか一時間遊んでました

息子たちがベイブレード用語ばかり言うのでたけコーチも覚えました

(バーストとかスピンフィニッシュとか・・・)


誕生日プレゼントをもらった息子と同じくらい楽しんでいた

たけコーチでした✌


ではまた、みなさんプールでお会いしましょう🤚