ブログ

運動会

こんにちは❗


たけコーチです😁


先週は金曜日に次男の運動会、日曜日に長男の運動会でした🔥


次男の運動会は保護者の見学はできないとのことでリモートで運動会を見ました


保育園最後の運動会は見たかったですね~😣

残念ですが仕方がないです😔


長男の運動会は見ることができました❗


去年は保護者1名までしか入れなかったので私は見れませんでした

ですから長男の運動会は今年で初めて見る運動会でした


いや~

2人ともよく頑張った💪


2人そろってかけっこは1位でした✨


でもかけっこ1位の結果はもちろんですけど

なにより成長したな~😭😭😭


毎日一緒に過ごしていますが

こういうときに一気に成長を感じます


家ではふざけてばかりの兄弟ですが

ダンスの演目ではしっかり踊ってました


ほんと涙腺が最近もろくてですね~

もうボロ泣き寸前でした(笑)😭


来年から2人揃って小学生になりますが

ほんとに元気に育ってくれました😌


小さい頃も可愛かったんですが

今も可愛いですね(笑)


そして運動会終わりには・・・

みんなでステーキ🍖🍖🍖


さあ肉を食べてもっと大きくなるんだ


ということで楽しい1日でした⭐


ではまたみなさん、プールでお会いしましょう🤗