ブログ

もう11月

こんにちは❗

たけコーチです🤗


11月になりましたね~


えっ???


もう11月???


今年もあと2ヶ月???


早すぎる!!!


と毎年これくらいの時期になるとそんな感じになりますよね(笑)


年を重ねるごとにどんどん時の流れが早くなるのを感じますよね


聞いた話だと赤ちゃんよりも×年齢分だけ時間の流れを

早く感じるそうです


たけコーチは29歳なので赤ちゃんの29倍時間の流れを早く感じてることになります


怖い怖い(笑)


でもそれだけ毎日の出来事が一瞬で過ぎていくので


改めて毎日を大事に大事に過ごしたいと思う今日この頃です



もちろんレッスンは毎回全力で子どもたちに水泳の楽しさ伝えていきますよ!!!🔥


暑かったり、寒かったりですが体調にはくれぐれもお気を付けください😌


ではまたみなさん、プールでお会いしましょう🤚