ブログ

お泊り

こんにちは❗


たけコーチです☺️


今日は息子2人が祖父母の家にお泊りです

4月から小学3年と小学1年生と2人揃って小学生になります


最近はすぐに

「ばあばあんち泊まっていい???」

と言ってきます


ひょんな一言からすごい成長しているというか

大きくなっていってるんだな~と感じています


ちょっと前まで

「ママが隣じゃないと寝れない~」

とか

「ママがいないとさみしい~」

とか

「ママ抱っこして~」

とか(あれ?パパが出てこないぞ笑)言ってたのになー


普段は学校に行く準備なんかすぐにしないのに

泊まりに行く準備は3日前くらいからするんですから(笑)


普段は1日なんてあっという間ですが

不思議と息子たちがいないとなんか時の流れが少しゆっくりになりますね~

みなさんはどうですか?


成長したのかなーと思うときはやっぱり同時にさみしさもありますね

でもいつもお泊りから帰ってくると2人揃って

「やっぱりパパとママと一緒に寝たい」

なんて言うんですからまだまだかわいいです😄
そのうちそんなことも言わなくなるんでしょうね~😅

ということで今日は妻とゆっくりお話ししながら

お酒でも飲むことにしましょうかね~

それではみなさんプールでお会いしましょう🤚