ブログ

春が来るぞー

こんにちは❗

たけコーチです☺️


最近熊本は暖かくなってきましたね✨

昼間なんか上着もいらないんじゃないかってくらい暖かいですよね

車乗ってるときエアコンつけようかなって思うくらいです💦


春がやってくるぞーって感じです❗


たけコーチは春が大好きなんですよ

気候がちょうどいいっていうのもあるんですが

桜が大好きなんです🌸


年に一度しか咲かないっていうのがより綺麗に感じさせてくれます✨


あとは職業柄小学生や中学生などと接することが多いので

こどもたちとの出会いや別れもあり思い出深い時期になります😌


水に顔もつけれなかったのにもう中学生かー

なんてことがたくさんあります


うちの次男も4月から小学生になるのでこの春で卒園&入学です

入学式出席できるといいけどなー

コロナがなかなか減らないからどうなることやら・・・😅


桜も来週くらいに開花?らしいので桜を見るのが楽しみです


暖かくなって外もいいですがプールにも遊びに来てくださいね(笑)


ではまたみなさん、プールでお会いしましょう🤚