ブログ

祝8ヶ月

こんにちは松永コーチです(⌒∇⌒)

TERAスイミングクラブに来て祝8ヶ月👏

4月に来て8ヶ月が過ぎます。

この2023年はすごく貴重な年でした。

なぜって思われますよね。

その前の年まではケガが続いていたからです。

2021年、2022年はケガをして2年連続で手術😨

リハビリは凄く大変で2022年6月から半年は最低でも社会復帰禁止にその後も制限があり左腕に少しずつ負荷をかけて完治まできました。

でも、ケガをしたことで身体のケアや対処など見直すことができました✨

手術担当して下さった先生、リハビリを担当してくれた先生にはとても感謝しています<(_ _)>

そのおかげで2023年は無事に終えることができそうです😊

そう1つ疑問に思われてるのが竹コーチとの関係です!

竹コーチと松永コーチは皆さんからすると不思議な関係によく思われてます。

教え子でもあり前職の先輩後輩関係でもあり、現TERAスイミングクラブの上司🤭

不思議ですよね😊

でも、竹コーチのおかげで凄く充実した生活をおくれてます。

その中でも、今年は4月からTERAスイミングクラブでたくさんの出会いがあり、皆さんの成長を観ることが何より嬉しく,とても貴重な時間を過ごすことができました。

竹コーチにはTERAスイミングクラブに迎えてくれて感謝(*´ω`人)感謝

2024年も皆さんと水泳を通して楽しい時間を過ごし、新しい出会いを楽しみにしています(^^♪

今年も残すところ4日。

  ∧ ∧  今年1年お世話になりました♪
 (.゚▽゚)  有難う(˘︶˘).。.:
~OUUつ 良いお年をお迎え下さい♪

来年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️