ブログ

今週のメニュー

こんにちは松永コーチです(⌒∇⌒)

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

みなさんはお正月どうすごされましたか?

コーチは1日初詣の後に実家に行ってきました

2日は子どもの買いたい物をお店に行き、3日は家の台所をきれいにしてました(;^ω^)

あっという間に休みも終わり本日4日からTERAスイミングクラブ営業再開です!

皆さんと会えるのを楽しみにしてます(*’▽’)


今週のメニューはチャプチェとみそ汁、チョレギサラダ

肉しゅうまいは残念ながら、作ってません😀

1日はお雑煮とローストビーフを使ってチャーハン

意外と元旦から作ってました😰

去年も次は来年と言いながら、鶏チリを作ってました

うちの家族は甲殻類アレルギーがいるため、エビが家で食べることがないので鶏を使いましたが

めちゃめちゃ美味しかったです😀

では次回お楽しみに!