ブログ

こたつ最強説

こんにちは❗


たけコーチです🤗


最近ほんと寒くなりましたよね~

たけコーチは寒いの苦手なんです・・・🥶


ということでたけコーチ家にはだいぶ前からこたつを出しておりますが

やはりこたつは最強すぎます


こたつ最強説その① モコモコ靴下いらないんじゃない?ってくらい暖かい


寒い冬を乗り越えるには非常に大切なことです!

足元を冷やさないのはもう基本ですね


こたつ最強説その② 他の暖房器具いらないんじゃない?ってくらい暖かい


子供の頃のこたつって一カ所だけ熱いイメージでしたが最近のこたつは

こたつの中全体が暖かいですよね!

まるで別空間です


こたつ最強説その③ ふとんいらないんじゃない?ってくらい眠たくなる

これもこたつが暖かすぎるのが理由ですね(笑)


こたつ最強説その④ 部屋にこたつだけでいいんじゃない?ってくらい暖かい 


ここまできたら説明の必要はないでしょう

そのくらいこたつは快適なんです



みなさんはこたつは使用する派ですか?しない派ですか?

使用していない方

いますぐ導入してください(笑)


しかし、こたつの扱いを間違えてしまうと人間はあっという間に

ダメ人間となってしまいます(笑)

最大のデメリットとしてはこたつ最強説その④にありました部屋にこたつだけで

いいんじゃない?と思えるほどの快適な環境です


なぜそれがデメリットかって?


ここにダメ人間となってしまう最大の理由があります。

それは・・・


快適すぎてだれもこたつから動きません(笑)

これは世の中にたくさんのこたつによって身動きが取れなくなった

人がいるはずです
(たけコーチ調べではこたつ利用者の99.7%の方が身動きが取れない経験があるとのことです)


ダメ人間にならないよう気を付けながらこたつで快適に冬を過ごしたいと思う今日この頃です


身動きが取れなくなりそうなときはぜひプールに泳ぎに来てください😊


ではまたみなさん、プールでお会いしましょう🤚